2018年4月 8日

新学期 疲れたらスマホで息抜き これ大事ですよ

iphone_screen_repair180408.jpg

みなさん こんにちわ(#^.^#)
三重県桑名市にあるイオンモール桑名から中継です。
イオンモール桑名のiPhone修理ジーニー イオンモール桑名店です。

春なのに、春らしくない 今日は本当にさぶいですね。

さて、新学期もはじまりました 

はっ 新入生・新社会人の皆様 ご入学・ご入社 おめでとうございます!
また、周りの皆様 ご家族、会社の皆様 新しい環境になりお疲れのことと思います

最近は、暑かったり 寒かったりの 寒暖差が大きく体調管理も大変です。

そんな時は・・・ スマホでゲームですね!

何も考えず ぼーっと 頭を休める これも大事です!

そんな時に iPhoneの液晶画面が映らなかったら どうですか?

気分転換できませんよね。 そんな時はデータそのまま、約1時間以内で修理する当店 iPhone修理GENIEイオンモール桑名店でさっさと修理しちゃいましょ(#^.^#)

また、新しい出会いの季節です!
そんな時に画面がバッキバキのiPhoneを見せられたら ひきますね!

何事も第1印象が大事 

なのに、がさつそう、ルーズそう、貧乏そう 画面が割れているとはっきり言って
良いイメージはないですね。

そんな営業にお願いしたいと思うでしょうか!?
はい だから 画面は綺麗にばしっとなおしておきましょう!

イオンモール桑名なので、お買い物(例えば 東急ハンズ、ユニクロ、無印、100均セリア、300均くうくうなどなど、
また、イオンなので食品が安い(なんの宣伝!?)ペットボトルが500ミリリットル 70円代 助かります。(だからなんの宣伝?)

iPad画面交換やバッテリー交換も行っています。
こちらは、修理状態を確認してから修理部品を取り寄せる関係で1週間ぐらいお日にち頂くこともあります。学校や会社に行っている間になおしておきますよ。


それでは 新学期 新社会人 入る側も 受け入れる側も 疲れますが 

疲れた時は思いっきり 頭をやすませましょう!
**********************************
イオンモール桑名 即日修理
iPhone修理GENIEイオンモール桑名店
三重県桑名市新西方1-22イオンモール桑名
http://www.genie-aeonkuwana.jp
フリーダイヤルは0594-27-0716
iPhone画面割れ 液晶割れ バッテリー交換、データ復旧など可能
なんでもご相談ください

イオンモール桑名なので、修理の間はお買い物やお食事ができます
イオン食品売り場、柿安、ユニクロ、東急ハンズ、マツキヨ、映画館、ボーリング
ジョーシン、はんの店山栄堂、セリア、くうくうなどなど
明るいので女性や学生の方も安心して修理に出しています


iPhoneに加えて、iPad修理、Galaxy修理、Xperia修理もやっていますよ!
オリジナルデザインケース製作始めました
**********************************

修理を予約する