2018年4月29日

イオンに遊びに気がてら iPhoneなおしましょう!

frontpanel20180429.jpg

GW突入しましたね。

4月は、新入生の皆様、新社会人の皆様、そして周辺で支える方々 それぞれ
お疲れさまでした。

長い大型連休に入りましたので 日頃の疲れをおとしてください

当店 iPhone修理ジーニーイオンモール桑名店では、
GWに入ってから 修理のご依頼が増えております。

iPhoneの修理で多いのは 画面割れです 

本日も 早速3台 iPhone液晶画面のひび割れやバッテリーの交換をしましたので
紹介します。

frontpanel20180429_2.jpg

frontpanel20180429_3.jpg

 イオンモール桑名では最近、三重県ではおなじみの柿安というお肉屋さんが
リニューアルオープンしました。
店舗がとてもきれいになりました。流石にリニューアルオープンの日にはものすごい長蛇の列でした。

 また、フードコート(食べ物屋が集まっている所)にも、柿安のお肉(ハンバーグ、ステーキ)が楽しめるお店ができて、大盛況です。

 イオンモール桑名なので、お買い物やお食事を家族と一緒に楽しめます。
遊びにきがてら iPhoneのメンテナンスはいかがでしょうか?

#三重 iPhone修理
#画面割れ
#画面ばきばき
#バキフォン
#イオンモール桑名
**********************************
イオンモール桑名 即日修理
iPhone修理GENIEイオンモール桑名店
三重県桑名市新西方1-22イオンモール桑名
http://www.genie-aeonkuwana.jp
フリーダイヤルは0594-27-0716
iPhone画面割れ 液晶割れ バッテリー交換、データ復旧など可能
なんでもご相談ください

イオンモール桑名なので、修理の間はお買い物やお食事ができます
イオン食品売り場、柿安、ユニクロ、東急ハンズ、マツキヨ、映画館、ボーリング
ジョーシン、はんの店山栄堂、セリア、くうくうなどなど
明るいので女性や学生の方も安心して修理に出しています


iPhoneに加えて、iPad修理、Galaxy修理、Xperia修理もやっていますよ!
オリジナルデザインケース製作始めました
**********************************

修理を予約する